プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

アオイトリについてのご挨拶


ようこそ。
箪笥の古着・古布を再生活用押し付け処分してゆく
リメイクブログ アオイトリ です。

はじめまして。
管理人の うずら です。

家の箪笥には絶対着ない古着物、
袖通しも数度のいらねー背広、
未使用で虫に食われたウールのコート、
ウンザリするくらい詰まってます。

捨てたら負けだと、何かが囁くんです。

洋裁素人ですが「うーん、、、着られる・・・かもね?」
程度にリメイクして誰ぞに押し付けて処分しようと思います。
親戚には仕立て屋さんや洋裁家が数人いたようです。
血が教えてくれるだろうと、独学で、やってます。

参考図書は「ミセスのスタイルブック」さね。


箪笥がカラになるその日まで、ひたすらリメイクに励みます。