プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

昭和のツーピースをリメイクして幅広スカートからブラウス


昭和のツーピースが我が家に流れ着きました。
品質保証のムラコ・ブランドです。

上はフレンチスリーブ。
フツーに半袖ってくらい袖が垂れていました。
胸に、斜めにボックスポケットが付いていて、
どこもかしこもチェック柄がビシッと合っていてプロの仕業が凄まじくて、
あのデザイン、好きだったなぁ。
いつか勝手に復刻しよう。
下は裾幅がウエストサイズの4倍はあるんじゃないかって布量のロングスカート。


裾広スカートをブラウスにリメイクしました。

P1010035_2014091019360906d.jpg


『 かんたんなのにGood Looking 』




ボーカラーワンピースをブラウス丈で作りました。


で、上はどうした?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント