プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

デニム地の次に薄地ティアードを試着


デコさん、試着ターイム。

おんなじようなティアードキュロットがもう一着ありまして、
「アナ雪」のイメージに近い方を2番目に選んで試着。
好物は、とっておくタイプなのかな。

ティアードb

「こっちの方が、やっぱり、良いかなぁ」
足を持ち上げて、肌に透かして裾レースを確認。
生地の薄さで広がる軽さを回って確かめる。

「けど、どっちが良いかなぁ」
デニム地ティアードと迷っているようです。
薄地ティアードは色が「アナ雪」風で、レース付き。
デニム地は生地のハリで裾が広がっているので、回らなくてもお姫様になれる。
迷うところなんでしょうね。


デコさんは迷っていましたが、
次回より、デコさんに作る服に迷いはなくなりました。

ギャザー・ふんわり・フリル・リボン
余力があれば、レースなど。。。

ココを押さえておけば、間違いない。


デコさん、攻略完了。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント