プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

あんなにテキトーに作ったでかパンが、穿かせてみればフツーなもんだ


チコにでかパン を作りました。
筒を作って、底辺の中央にフリーハンドで半円を描いて、
縫って、切って、縫って、ゴムを通して出来た、
テキトーなでかパンでした。


穿かせてみたら、
脇が内股側より垂れるということもなく、フツーに仕上がっていました。

でかパンa


「見せてー」
写真チェックに来たチコさん、画像を見て「カワイくなーい」
もう一度、位置につく。

---カシャ。

撮り直して、再び厳しく査定の眼。
「かわいぃ~」
OKが出たので、掲載しておきます。

デコさんは自分の画像を見ても「カワイイ」しかないよね。
「カワイイ」か「さっきよりカワイイ」超絶ポジティブなんだろうね。
チコさんは、「カワイイ」と「カワイくない」を使い分ける。
美感に優れたところがあるのかもしれません。


「ポケットも撮っていいですか?」
「いいよ」
はい、カシャッ。

でかパン (2)a

ケツ、たるんでるね。
後ろ身頃をもう少し、詰めれば良かったのかな。
まぁ、そんな配慮はしないテキトーな手描き製図だからね。

「見せてー」と来たけど、
「ふん」と鼻息がひとつ出ただけ。
特に感想も無い後姿だったみたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント