プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ニットギャザースカートから作った幼児ワンピと、スカート裏地から作ったスパッツ


 2月のチョコワンピ です。


ワンピ

やっぱりデコさん、ラグランが似合うね。
ニット地の伸びをもってしても、肩の丸みが滑らかだ。
ラグランかドロップショルダーをデコさんの固定デザインにしよう。

ただ、
思ったよりもワンピの丈が、長い。
スパッツ丈とのバランスが、悪い。


「もっとスパッツが長くないと・・・」うんぬん申し上げたら、
まくってくれた。

スパッツ

いや、そうじゃなくて、、、
けど、チコに作ったスパッツよりピッタリですね。
やっぱりいいね、『 クライ・ムキの子供のパンツ&スカート 』




ロックミシンがある人は、この本をもっと愉しめるはず。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント