プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

外ポケット付きネクタイ巾着を作る 【完成】


巾着が出来て、おっかさんが使っているのですが、
おっかさん、こう、くびらせて使わず、

ネクタイ巾着 (13)


巾着紐を紙バッグのように持ち運んでいます。

ネクタイ巾着 (14)


その形態で使うんなら、
ループの位置を脇にずらして、ポケット正面をあけ、
紐も、ネクタイのしっぽ部分程度の幅広にしたほうが良かったね。

ネクタイ巾着 (10)a


そうすると、
巾着風バッグになるから、巾着じゃぁなくなりますけどね。
巾着を作れといわれて、巾着を作ったんだから、
まぁ、いいか。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント