プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ネクタイ巾着 大・小


祖母が、大きい巾着を欲しがっているようなので、
シルクネクタイを集めて作ってみました。
ポケット付き。

巾着5

母が、先に持っていた大きい巾着とのトレードを要求。
やれやれ、、、


大きい巾着を作って残ったネクタイの細い方を集めてもうひとつ。
やっぱり、ポケット付き。

巾着6

しょうゆ瓶が入る細長サイズ。
祖母のモノになりました。
良かったネ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント