プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

赤い布3kg処分 ワンピースを作る 【完成】


赤いワンピース、完成。

赤ワンピ完 (1)


脇ポケット。

赤ワンピ完 (4)

横幅たっぷりの布量に埋もれてよく分らない。
友人も気が付かないかもしれない。


袖飾り。
指示通りだと、この位置に捲り上げます。

赤ワンピ完 (3)


赤い服着て袖捲くりするほど頑張ることもないだろうと
控えめな位置に付け直しとく。

赤ワンピ完 (2)

飾り布にボタンホールをあけたので、
ボタンを付け替えれば好きな位置まで捲り上げられます。


5段階ギアにボタンを並べようと思いましたが、

赤ワンピ完 (3)a

嫌がらせを愉しんでいると勘付かれるだろうと思って自制しました。


これで300g、
10着作ると赤い布を処分できます。
血反吐がもれる。。。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント