プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

風水好きの友人から着画が届く 【折り返し半袖ブラウスを私服とコーディネート】


着画の最後は 折り返し半袖ブラウス

半袖ブラウス完 (1)


お手持ちのスカートとコーディネートしてくれています。

実着4

深緑のスポーティなスカートによく似合っています。
ブラウスの赤いベルト通しを隠さない構図も絶妙です。

7号サイズの友人に、首に沿う高めの丸襟ブラウスを作り、
「襟の詰まり具合はどうですか?」と訊ねました。
作って一番、襟が気になります。
「爽やかなかわいいブラウスありがとう」
鏡に映した着画を送ってくれました。
・・・て、構えたスマホと髪の毛で隠れて襟元全然わかんねーの。

ボックスシルエットのフレンチスリーブ肩に半袖。
このタイプのデザインを雑誌の巻頭でチラホラみかけます。
来年あたり、ドカッとくるかもしれませんね。

またちょっと、ゆる系に振れるのかなぁ。
昭和っぽいギッチギチのプリンセスラインが復刻しないかなぁ~。

着はしなくても、腰のすぼまりはアールデコなんです。
目の保養なんです。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント