プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

赤い布3kg処分 ヴェテラン主婦に短パンを作る 【ベルト布に小細工を施す】


身頃を筒に縫って、

赤ショート (5)


重ねて、股ぐりを縫う。

赤ショート (5)a


ベルト布を付けます。

赤ショート (6)


何か、出てますね。

赤ショート (6)b


前後ベルト布の継ぎに紐を挟んでみました。

赤ショート (6)c


ベルト布と身頃にループも挟んでみました。

赤ショート (6)a

ベルト布は折り返して、表から落としミシンステッチ。


ウェストを細く見せるとか、
キーホルダーを下げられるワークパンツ仕立てではなく、
もっぱら、ヴェテラン主婦向けの仕様です。
「アレをナニするんだね」と、察した方はヴェテラン主婦ですね。
主夫も、可だな。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント