プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

毛玉ハイネックをパンツにリメイク・1本目・ 【デカパンを切り出す】


アルファベット散布のポップなハイネック。

毛玉 (1)

全面あますところなく総毛玉です。
撫でるとザラザラしています。
こんなの紛れ込ますんだもんなぁ。
そんでもってチコ等に払い落とす。


何が出来るって、
こんな毛玉、せいぜいがデカパンですよ。

毛玉 (1)a


とっとと切り出します。

毛玉ショート (1)


袖口を切り取って、

毛玉ショート (1)a


開いてポケット布にします。

毛玉ショート (1)b

袖口処理をそのままポケット口に利用します。


脇にポケットを配置して、

毛玉ショート (1)c


股ぐりを縫い合わせる。

毛玉ショート (2)


いつものデカパンですね。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント