プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

毛玉ハイネックをパンツにリメイク・2本目・ 【ハイウェストスパッツ計画】


デカパンを切り出した毛玉ハイネックです。

毛玉ロング (1)a


こうすると・・・

毛玉ロング (1)b

スパッツっぽくね?


出来るかどうか、検証してみます。

首周りはゆったりしている。
生地もよく伸びる。

毛玉ロング (1)a1


ハイネックの縫い付け部分も充分伸びる。

毛玉ロング (1)a2

幼児のケツが入る円周であることが条件です。


加えて、
残り布に股上分の深さがある。

毛玉ロング (1)a3

イケそうな気がする!!


じゃぁ、縫っちゃうか。

毛玉ロング (2)a

脇の下から繋がりがよく縫います。
ここが股ぐりになります。

これでもう、後戻りできない。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント