プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

夏柄Tシャツをツーピースにリメイク 【デカパンを作る】


ひまわり柄の化繊Tシャツ。

ひまわり (1)

ラグランスリーブってとこが、ちょっとした特徴ですね。

裾に股ぐりを付けてコンビネゾンに出来るかなぁと思ったのですが、
後開きを作るのにタグが邪魔なのでメンドクなってやめました。


まぁ、ほどほどの股上を確保したら、

ひまわり (1)a


股ぐりを縫って、

ひまわり (1)b


ゴム通し口を開けて、
折り返して、

ひまわり (1)c


デカパンにする。

ひまわり (2)a


う~~~ん、
やっぱコンビネゾン、やってみとくんだったなぁ。
しくじってからでもデカパンなら出来たもんなぁ。

冒険しなくちゃ、廃材リメイクの意味がないよね。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント