プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ハイミセスのロングスカートを女児パンツにリメイク 【完成】


出来上がり。

ロングスカート (8)

ねじれてますね。


うしろ。

ロングスカート (8)a


ちょっと着用時のイメージが湧きません。
どれ、吊るしてみるか。

ロングスカート (9)


うしろ、、、

ロングスカート (9)a

ずいぶんと垂れたデカ尻ですこと。。。

膝下に向かってスリム化されるデザインと、
後ろベルトにゴムギャザーを集中させたことで作られたフォルムのようです。

この形のパンツは、
S時体形の乳児か、パンツトレーニング中の幼児には似合いそうですけど、
既製服の方が似合う120サイズくらいの子等にはどうなんだろう。


今回の本の、
男の子と女の子のパンツ



第一シリーズがコチラ、
『 ハンドメイドベビー服enannaの80~90センチサイズのかわいいお洋服 』


80~90サイズの2サイズ展開。
ゆったりサイズのなので100サイズも内包されているようなものでしたが、
要望があったのでしょう、次ぎの本から80~100サイズ展開になり、
男の子と女の子のパンツ 』は120サイズまで載ってます。
が、やっぱり、小さい子に似合うデザインが独特で得意のようです。


110~120サイズ以上の体形が仕上がってきたお子さんに作るのなら、
コッチを推します。

クライ・ムキの子供のパンツ&スカート





にほんブログ村


コメント

非公開コメント