プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

昭和のジャンパーからショートパンツを2枚切り出す 【パーツを揃える】


とりあえず、切りまして、

ジャンパー (3)


背中を中心で裁って、おなじく袖ぐりを股ぐりに転用。
ポケットを前側にしておきますか。

ジャンパー (3)a


肩の坂道を平らにならします。

ジャンパー (3)b

切れば切るほど些細にズレていく、、、
この辺でやめといて、
脇継ぎのパンツ型が見えてきました。


折り返して腰ベルトにするには布の重なりが多いので、
袖布から腰ベルトを切り出そうと思います。

ジャンパー (3)c


では、組み立てます。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント