プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ワンピースから3着切り出す 【3着完成】


おっかさんが着るようなことを言っていた切り出しブラウス。

ワンピ (4)c

「やっぱ、いらない」だってさ。
言うと思ってたよ。
丈詰めしてる時から、出来上がったらいらねーって言うんだろうな。
って思いながら作ってました。


というワケで、3着抱き合わせで
デコ・チコの母の友人に押し付けます。

ワンピセットa


なんだかんだと追加4着加えて、

ワンピセットb


今回の廃品リメイク、完成。

セット

結局何枚になったんだろう?
・・・・・、数えないでおこう。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント