プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

姉妹で実着 【スパッツとひまわり柄セット】


デコさんが、らくだ色のカットソーをリメイクしたスパッツを、

らくだ (7)a


チコさんが、ひまわり柄のチュニックをツーピースにしたセットを着て、

ひまわり (4)


こんな感じ。

ひまわり


らくだ色のカットソーは150サイズくらいの子供服でしたが、
110~120サイズのデコさんにはちょっとキツそうですね。
あんまり伸びない生地だしね。

ポケパン3

デコさんは細い方だと思いますが、
150サイズの身幅いっぱいで作るスパッツは、100~110サイズくらいってコトですね。
チコさんは、100~110サイズくらいですが、背が低いだけで幅はデコさんと変わらない。
と、乳児の頃から言われていましたっけ。

デコさん、抱き合わせで持って帰らせたサスペンダーが気に入った様子でキメてます。
かたやのチコさん、満面咲かせてますね。
ひまわり柄が自分のモノになって満足している気の様子です。

この前服を受取りに来た時、
チコがすぐ隣に座ってわたしを見上げています。
どんなたくらみを持っているとそこまで黒目が輝くんだろうって笑みを浮かべています。
「うずらたん、これからオモチロイこと見せたげる」
そんな顔をしています。
ほうほう、どれどれ、見せてくれ。
チコがチラッと後ろを確認。すぐ後ろにデコさんが居ます。
足で座布団を押してデコさんを遠のけた。
エビ反ってまだ押し退ける。
デコさんが、肉食たぬきの闖入を許したニワトリ小屋みたいに騒いでいます。
脳の血管が切れそうな高声で喚き散らしています。
チコを睨み付けて、ガスっ!!蹴りを一発。
しかし直前、察したチコがプリッと尻で受け止めて最小限にして最大の防御体勢をとる。
ゴスゴス蹴られても強靭なケツ肉と屈強な骨盤はビクともしません。
むしろニヤケが深まるチコ。
「どう、オモチロイでしょっ!!」
黒目をいっそうピカピカさせています。

・・・むしろ、断然、キミの方がオモシロイよ。。。

そんなチコには鬱陶しいくらいひまわり柄が似合っています。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント