プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

姉妹で実着 【ツイストパンツと刺繡スカート】


この夏、去年より増えたフリル袖ブラウスに同じく個性派の捻じれパンツ。
昭和カラーのサスペンダーでババ色ボトムとの時間調整をするとは、
デコさんのコーディネートがフツーに決まっています。

ツイストパンツ・スカート1


ロングスカートをリメイクしたツイストパンツ。

ロングスカート (9)


トレーナーリメイクのモジャ刺繡スカートは結局チコにまわされたと。

白スカート (8)a


チコサイズにするには丈が余ってますね。
もうちょっとタイトに仕上げた方が良かったなぁ。
幼児にタイトスカートって、どうなのかなぁ~。

ツイストパンツ・スカート2

小学生のデコさんの体形では、このケツのたるみはないなぁ。
オムツ児にはカワイイのでしょうけど。
110サイズ以上に作るのなら、ポケットの大きさと付け位置にも工夫しないと、
やたらとケツがデカく且つたるんで見える。
まぁ、本人が気に入っているようなので、いいのでしょうけど。

チコもモジャ刺繡を気に入ったかなぁ。
親が見ていない隙にハサミでカッティングを愉しんでくれたら言うコトはないなぁ。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント