プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

友人の子が2段フリルパンツスカートを穿き込んでくれた


双子もなー、そろそろ手作り服なんて、着なくなるよなー。
そんな頃、友人の子等がほどよく育ってきたんですね。
もうしばらく暇を潰せるってもんです。


双子には110サイズで作ったパンツスカート。
90サイズで作りました。

パンスカ

『 かんたんすっきり おんなの子服おとこの子服 (Heart Warming Life Series) 』





あれあれ、見覚えがある布ですね。
そぉですねぇ、親戚の姉ぇちゃんを騙して多めに買わせた布ですね。

多めに買わせた布で、友人の子に色々作って贈りました。
友人の子は、従兄からの古下がり、男の子の服が多かったそうで、
横領した布で作ったヒラヒラしたデザインの服をとても喜んでくれたそうです。

親戚の姉ぇちゃん、まさか騙されて布を多めに買わされて、
見ず知らずの子に横流しされたとは思ってはいまい。

親戚の姉ぇちゃんは、ちょっと株をすると八十万くらい簡単に稼いでしまう人です。
宝くじを3束9,000円分買うと大抵壱万円は当たります。
損はしない、元はとる。
世の中には本当にいるんですよ、金が寄って集まってくる人。

ただ、揉め事も多く、業も深いです。
ケンカは売るし、怨みも買います。


そんな親戚の姉ぇちゃんに陰徳を積ませてやったのさ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント