プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ガーゼのお寝巻を腰曲がり祖母のパンツにリメイク 【切り出す】


腰曲がり祖母に作るので、
後ろ身頃の股上を引き伸ばした腰曲がりベルトを付けます。

お寝巻きa (3)a

ゴム通しようの見返しを切り出します。
共布の切れ端から切り出せないようなら、別布で作ればいいと思います。


身頃には腰曲がりベルトを追加して切り出します。

お寝巻きa (2)a


切り出しました。

お寝巻きa (3)


フツーのパンツ型に腰曲がりオプションが追加されました。

お寝巻きa (2)b


では、縫い合わせます。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント