プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

紳士用スラックスを冬用パンツにリメイクしてみる 【穿いてみた】


紳士用スラックス を直す。
たいしたコトもせずに出来上がり。
出歩きに耐えうるものか穿いてみます。

ボタンスラックス着 (1)


ポケット付いてるし、

ボタンスラックス着 (1)b


横、

ボタンスラックス着 (1)a

最近ぶら下ってるパンツって、こんなですよね。
股上深めでハイウェスト。
友人が、ガウチョじゃないフツーのパンツのつもりで買ったらこんなパンツだったって言ってた。
今なら穿けるな。
来年も穿けるかな。

けどまぁ、先細りのサブリナ風パンツは日本人の体形にしっくりきますわなぁ。
永続的に穿いてておかしくないパンツだと思います。


うしろ。

ボタンスラックス着 (1)c

ポケット付きはいいですね。
しっかりして見える。
これはやっぱりシロートの技量と家庭用ミシンじゃ難しい領域だね。


ちょいとそこのスーパーまで穿いて出かけてみた。
冬の冷風がまったく気にならなかった。
ウール100%、いいね。
買うまでもなく家にあるんだから、やっぱ、いいわ。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント