プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

紳士用スラックスを冬用パンツにリメイクしてみる 【2度目の完成】


大叔母サイズに丈詰め。

ボタンスラックス改完 (1)

裾の折り返しはいらないと言われてので、省略。
長靴履くときに邪魔なんだな。
きっと、そうだな。


余分は切らずに、裏側に長く折り返してあるので、

ボタンスラックス改完 (2)


太めに折り返せます。

ボタンスラックス改完 (2)a

大叔母は、折り返さないと思うけど。

この先細った裾、スリットにしたらおっかさんが喜びそうだなぁ。
おっかさん、全面裏地の付いていないウールパンツは穿かないけどねー。
こんなしょーもないスーツパンツじゃななくて、絹の羽織でパンツ作れって言われそー。
いやぁ、冬だから、ウールならベスト作れって言いそうだぁ。
・・・メンドクセーから、寄らず触らずにおこう。


後姿は相変わらず。

ボタンスラックス改完 (3)


ゴムパンにはない立派さがあります。

ボタンスラックス完 (1)b


大叔母いつ来るかなー。
もう2,3枚作って持ち帰らせよっと。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント