プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

紳士用スラックスを冬用パンツにリメイクしてみる 【二度目の試着】


大叔母に直すとどんなもんだか穿いてみる。

試着6

こんなもんか。


裾を捲くってみる。

試着5

この丈感も悪くないな。


トレーナーの裾を被せると、
ホントにフツーのパンツですね。

試着4


ところで、
始めに想定したリメイク丈が、コレ。

ボタンスラックス (1)e

結局、当初の予定に収まってしまったと。
大いなる御手の介入を感じさせられる予定調和です。

このパンツはきっと始めっからこうなりたかったんだろうな。
紳士用スラックスとしてはありえない7~8分丈になってみたかったんだな。
けどま、小柄な大叔母のトコにいくから、フツーに長ズボンだけどな。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント