プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

祖父のスラックスを7号の叔母にリメイクする 【穿いてみた】


7号にサイズダウンした叔母にリメイクしたパンツ。
どんなもんか穿いていた。

叔母パンツB (10)a

叔母が穿けばちゃんと長ズボンになります。
最近のはこの程度の丈ですよね。
折り返しも可能な裏の深さですから、もう少し、短くも出来る。
来年まで、いけるんじゃないかな。


ツってるね。

叔母パンツB (10)b

叔母が穿くと、ゆったり目の冬パンツになるんじゃないかなぁ。


紳士モノも細身を選んで裾を細めると、
最近の婦人パンツに近づくらしい。

叔母パンツB (10)c


今が直して着て、処分するチャーンス、かもな。
箪笥に10年寝かすよりも、2年穿いて捨てる。
どうですか?




にほんブログ村


コメント

非公開コメント