プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

末叔母に2本目のリメイクパンツを作る 【切って縫う】


ファスナーが壊れていないか確かめて、

叔母パンツC (3)a


裏地がどんな具合に縫い付けられているかも確認しておく。

叔母パンツC (3)c

これはかなりしっかり縫い付けられています。
これくらいしっかりしていると、中にゴムを通しても安心です。


余分に感じる腰まわりは後身頃の股ぐりを削っておきます。

叔母パンツC (5)a


叔母丈に裾を調整。

叔母パンツC (4)a

ちょっと伸びる妙な生地なので、細めに仕上げてみます。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント