プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ウールパンツを自分用にリメイクしてみたが・・・ 【選ぶ】


パソコンの調子が悪くてすっかり不定期更新です。
冬場はミシン部屋が寒くて寒くて、たいして作っていないので、
更新が滞っているくらいがちょうど良いこの頃です。

さてと、祖父のタンスから発掘したスラックス第一弾のなかで、
コレはいいと思ったウールパンツをちゃっかり自分の冬用パンツにリメイクです。

叔母パンツA (4)

コレは良かった。
ジジ臭さこの上ない写真うつりですが、
近づくとなかなか小洒落た配色のチェック柄なんです。
なにより、生地が薄くて柔らかくて軽くて暖かい。


だいぶダボついてます。

叔母パンツA (1)


後股ぐりはコレくらい削って、

叔母パンツA (2)

ゴムを通してどれくらい腰回りを縮めることが出来るか。
ってトコですね。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント