プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ウールパンツを自分用にリメイクしてみたが・・・ 【完成】


結局そのまま完成。

叔母パンツA (6)


側面からの方が、締まりきらなかったゆるさが分りますが、
去年の冬はこうゆうもっさいサブリナ風裾窄まりパンツがはやっていたんですよ。

叔母パンツA (6)a


冬だし、太ももあたりまで隠れるコートなんか着たら、
もう、もっさい裾窄まりパンツにしか見えないから、コレでよし。

叔母パンツA (6)b


さてと、末叔母にリメイクしたパンツ2本と合わせてお披露目。
「どうどう、昨今の流行でしょ?」
「そぉ~だよねぇ~、こうゆう古っぽいやぼったいパンツばっかりぶら下ってるよねー」
と言って、末叔母が3本まるまるもって帰った。

・・・あれ?
・・・・・3本まとめて処分してやったっ!!
イエーーーイッ!!




にほんブログ村


コメント

非公開コメント