プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

大叔母になんか羽織るようなものを作る 【異素材を足す】


要らない生地だったもので、使い切ろうとめいっぱい使ったら・・・
見返しを付けられなくなってしまいました。

半袖シャツ (2)c


ザックリ編まれた別生地を発掘。

半袖シャツ (3)a

あんまり違っているので、裏に隠すよりいっそ表にだしてみようかと思い直す。


コレでなんとか立て襟と前立て作ろうと思います。

半袖シャツ (2)d


というワケで切り出しました。

半袖シャツ (4)


そんじゃ、組み立ててゆきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント