プロフィール

うずら

Author:うずら
箪笥に眠りっぱなしの古布たち。
とうに時代が変わったことにさえ気付いていない様子です。
ずっとココにいた布と出逢ってみる。
古布リメイクブログ 「アオイトリ」

管理人の うずら です。
どうぞ、よろしく。

カウンター
辻占い
カウンターを設置しました。
キリ番はありませんが、インチキ辻占いでもしようと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ワンピースをツーピースにリメイク 【完成】


ワンピースからパジャマリメイク完成。

ツーピーパジャマ (5)a

Aラインワンピから切り出したので、ゆったりめですね。


紐で印象も締まると思います。

ツーピーパジャマ (5)

当初、祖母に作ってやれというような言いようでしたが、
やっぱりおっかさんが着ていますよ。

そうだと思ったけどさ。


ちなみに、
ワンピースから長ズボン切り出しだと、こう。

ワンピパンツ

身頃中央の飾りが、逆さになるけどね。




にほんブログ村


コメント

非公開コメント